Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【肌荒れの救世主】アプリコットオイル

みなさん、こんにちは!

祝日のきょうは、いかがお過ごしでしょうか。

 

凍ってしまった美容オイルで肌荒れしてから、ようやく肌荒れが治りました。涙

本当に良かった。

 

今回の肌荒れしていた期間に、お気に入り度が更にパワーアップした愛用品が!

それが、【Now Foods】の【アプリコットオイル】

Now Foods, アプリコットオイル溶液, 16 オンス (473 ml)

コチラのiHerbサイトから購入すると5%オフで購入できます)

半年ほど愛用しているのですが、今回赤く腫れてしまったお肌に使用してみて、さらにこのオイルの実力に感動!

 今回の肌荒れ中は少しでも刺激のあるものは肌がヒリヒリ痛くて使用できず・・・涙

でも、肌荒れ中こそ乾燥からお肌を守らなくてはならないし・・・

そんな中このオイルを使用してみたら、全く痛くなく、むしろ保護してくれているぅ〜!と実感するような優しい使用感!!

このオイルが更に更に大好きになりました。

 

肌荒れなど調子の悪い時にこそ、自分の肌に合うものを使いたいですよね。

お値段もそう高く無いので、もしお探しの方がいらっしゃいましたらお試しください。

 

ではでは、良い祝日をお過ごしくださいね〜!

 

 

iHerbで購入される場合、クーポンコードに【AIE5406】を入力していただくと【5%OFF】になります。私も毎回どなたかのクーポンコードを利用しています。