Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

期待大のマツ育☆マジョマジョ

こんにちは!

悪阻でメイクのやる気が起きないMiyuです!それを逆手にとり「今は肌を休ませる期間」と思い込んでます←

というわけで、せっかくの肌休み期間なのだから「マツ育」をはじめました^^

 

もともと海外で売られている効果抜群の育毛剤を使用していたのですが、妊娠中の使用は控えた方が良さそうだったため、マツ育せずに1ヶ月半を過ごしていたら、あっという間に素の短さに。泣  あれ、私のまつ毛こんな短かかったかー。涙

というわけで、日本製の処方の優しそうな育毛剤を調べまくり、キャンメイクのまつ毛美容液を購入してみました。評判も良き。

f:id:moonbowjp:20190802145229j:image

マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX

これすっごく話題で以前はなかなか購入出来なかったとか。

私は夜のスキンケア後に付けているのですが、使用後1週間の感想は

●めっちゃ伸びるってわけではないけれど、一本一本のまつ毛にコシが出てきた

●日によってはまつ毛が上向きになる

 

私のこれまでのマツ育経験上、まつ毛が上向きになってくるとまつ毛が伸びてくる兆候なので期待大。

しばらく使い続けて、また使い切った頃に改めて結果を報告しまーす

 

あーやっぱり美容の話題を書くの楽しいなぁ。体調を見つつ、美容ブログも再開していきたいと思います^^