Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無印☆名品見つけたっ!コットン

みなさん、こんにちはー ドラマ「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)で深田恭子さんが着ているお洋服が可愛いと話題になっているみたいですねー! でも、ほとんど売り切れ。驚 すごっ さて、無印の記事が続いていますが、今回も無印です。なんか最近毎…

無印☆洗顔時のおとも。これがなくては!

どうも、こんにちは^^ 深田恭子さん主演のドラマ「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を観て、深キョン可愛いー!可愛すぎるー!と言っては夫に笑われております。 美への探究心を刺激されるー!よしっ、私も頑張ろ。← さて、美への探究心が刺激され…

無印☆全制覇したいバームクーヘン

家事は好きなのですが、それよりも色々掃除したり用事を済ませた後にようやくゆっくりと座る時間がなんとも言えず好きな時間^^ この時間があるから頑張れる。← 日常のちょっとした楽しみ^^ささやか〜!! で、そのちょっとした休憩時間におススメなのが…

無印☆家での相棒をお買い得にGET

いま期間限定でマクドナルドのチキンタツタが食べられるのを知ってますかー?! 私はずぅーっとマクドナルドのチキンタツタが大好きで、期間限定の復活の度に食べに行くのが楽しみなのですが、 今回も行ってきました^^ うれしー!と一口。。。あれ?。。。…

自信を持って笑う☆【優しくて効果バツグン】

最近アイハーブから注文していたものが届きましたー! 自分で注文しているわけですが、海外から好きなものが届くー♪ と、小躍りして待つ時間がいつも楽しい← わっくわっく 中でも数年リピートしている歯磨き粉があるんです☆それがTOM'S(トムズ)のホワイト…