Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNIQLO】クルーネックTがSALE!!

こんにちは^^ 今日からユニクロ35周年のセールが始まりましたねー! 何がセールになるんだろうかと先週からワクワクしていたのですが… なんと! 今までセールになったことがなかった(←Miyu調べ。違ったらごめんなさい)あの大人気商品「ユニクロUのクルー…

美白美容液❷カ月使ってみた感想

日差しが強くなり、日焼けが本気で気になってきました。 シミソバカスのチェックを毎晩していると、不思議に思うのが毎日シミソバカスの様相が違うんですよね。←様相とは 毎晩、メイクを落とした後にチェックすると、シミソバカスが濃くなっていたり薄くなっ…

打倒!メイク崩れ「メイクスポンジ」

5月も後半に入り、本格的に暑くなってきましたね〜。まだ5月なのに・・・ 暑くなってくると、汗による化粧崩れが気になってきますね。「汗による皮脂崩れ」が毎日の悩みに! この悩みに対処するため昨年夏から取り入れたのは【リアルテクニクスのメイクスポ…

きちんと、でもゆるっと〝色付きリップ〟

書類の日付が記載されている部分に「1年5月15日」と記載されていて、一瞬「15月15日」って一体なに!?!?いつ!?!? と頭がハテナマークでいっぱいになりましたよ〜 口に出して聞かなくてよかった。汗 早く慣れたい。 さてさて、突然ですが愛用品ってど…

【無印】ヘアワックス。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね! というわけで、 無印良品の10パーセントオフの期間(無印良品週間)も明日までー!←無印好っきゃな。 というわけで、GW中にも無印へ行ったわけですが、 初めてワックスを買ってみました♪ 「ハード」と「ソフト」の…

お気に入りドリンクと令和スタート

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 令和がはじまりましたね! ドキドキ どんな時代がスタートするのか、本当に楽しみ。 そんなゴールデンウィークはバタバタ忙しくて、ゆっくりブログを書く時間がなかったのですが、今日はようやく少しゆっくり。 最…