Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2018-01-01から1年間の記事一覧

大みそかの過ごし方

2018年大みそか 今年も1年お疲れさまでした そして、来年も最高の年になりますように 今日は姪っ子ちゃんと一緒に雪だるま作り★ 姪っ子ちゃんが作った雪だるま。 喜んでくれました。 かわいい。 それでは、よいお年をお迎えください!

オススメの【お年賀】

お年賀をデパートへ買いに行ったら いつも以上の人の多さ! でも、この年末の賑やかな雰囲気は好き。 なんだかワクワク。 さてさて、 みなさんはどんなお年賀を買いましたかー? わたしは大好きなクラブハリエのバームクーヘンにしました! ⬇️クラブハリエの…

2018年にやり遂げたこと。

こんにちは! 2018年も残すところ、あと5日ですねー! 今年を振り返ってみて、 今年なにか達成したことあったかな? と考えてみたのですが、 私すごいことを実現していましたー! それは、、、 【風邪をひいていない】 そんなことか。 って思いました?笑 司…

iHerbアイハーブ【ビタミンEオイル】肌の乾燥が気になる方に。

この1年間、ずっとお気に入りの美容オイル♡ 詳しくはこちらのリンク⬇️ Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml) - iHerb.com 私は乾燥肌で、お風呂上がりに何もしないと肌がパキパキと音を立てそうなほど(驚) 乾燥を感じるの…

美容ブログ開設しました♡

初めまして。 私は幼い頃から美容が大好きで、 小学生の頃から化粧水と乳液を塗るのが とても楽しみな女の子でした。 大人になっても、その気持ちは続き、今でも美容が大好きです。 そして、小学生から続けているからこそ実感するのは 自分の肌は日々変わり…