Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【傷跡が消えた】ハンコ注射の跡がなくなった。嬉

ご訪問ありがとうございます^^ 数年前まではジムに通ったりマラソンをしたりして体を鍛えていたんですが、最近は全く・・・。 調べてみると一番いい運動はウォーキングだとも言われているようで、日々の生活にウォーキングを取り入れることに^^ 昨日は目…

【健康と美肌】日々の習慣に取り入れる

こんにちは! ご訪問ありがとうございます^^ 今期のドラマは何か観ていますか? 私は深田恭子さん主演の「初めて恋をした日に読む話」を見始めました。 学生の頃から深田恭子さんのお顔が好きで、見ているだけで癒される女優さん。 ドラマの内容は正直どう…

【よい睡眠に】ハーブティーでリラックス♡

はらドーナツを初めて買ってみました^^ これモチモチしてて美味しいんですね! 豆乳とおからで出来ているそうで、ヘルシーで嬉しい。 10個くらい注文したかったけれど、そんなに食べたらヘルシーの意味がないからやめておきました。← さて、みなさんは深い…

【GU】名品!冬の必需品になりそう

こんにちはー! 昨日書いた断捨離をして、新たに迎えたパジャマは、GU^^ マシュマロフィールという種類。 ふわふわ最高な肌触り!毛布に包まれているようなフワフワ感。 (私が購入した柄はSALEになっていました!オンラインではまだ在庫があるみたいでし…

別れがあるから出会いがある♡

こんにちはー!^^ 今日もご訪問ありがとうございます! 先日は芥川賞と直木賞が発表されましたねー! 私は読書が趣味なので、今年も素敵な本にたくさん出逢えるといいな。 今年一番最初に手に取った本は、ゆるりまいさんの本。たまたま本屋さんに行って目…

【肌荒れの救世主】アプリコットオイル

みなさん、こんにちは! 祝日のきょうは、いかがお過ごしでしょうか。 凍ってしまった美容オイルで肌荒れしてから、ようやく肌荒れが治りました。涙 本当に良かった。 今回の肌荒れしていた期間に、お気に入り度が更にパワーアップした愛用品が! それが、【…

【諦めない】どんなことからも学びがある

本日、2回目のこんにちは⭐︎ 一つ前の記事で書いた、セールで見つけた可愛いお洋服(ニット)が諦めきれずに、ネットで検索してみたんです。 いくつかのネットショップで販売されてたようなんですが、全てsold out・・・ こんな時、どうします? 私はやっぱり…

【疲れに】ひとくち頬張る習慣

みなさん、こんにちは! 冬のセールも終わりに近づいてきましたね! 今期のセールでは何か買いましたか? 遅ればせながら、私も街に繰り出し、すこぉーしだけ覗いたのですが、可愛いと思った商品は奇抜な色しか残ってなくて・・・泣 そりゃそうですよね、人…

【ダイソー】髪に跡がつかないヘアピン

みなさん、こんにちは^^ ランチに大好きなカレーのお店へ行くことができ、大変満足なMiyuです! カレーってどうしてこんなに店主のこだわりが出る料理なのでしょうか。 もし私が大富豪だったら、めちゃくちゃ美味しいカレーのお店に資金を出して、支店を出…

【ホホバオイル】ショックな出来事

どうもこんにちは! 実はこの週末に、顔に原因不明の赤いポツポツが出来て 痒みもひどく、顔は腫れてしまい、 メイクをしても肌の荒れがさらに酷くなる という悲しすぎる状況に陥っておりました。泣 親戚一同集まる機会があったのですが 肌がボロボロのまま…

新年の目標の立て方

急に思い立ち、2018年末に始めたこのブログ^^ このブログを訪れてくださり ありがとうございます! 新年もマイペースに更新していきたいと思っています★ どうぞ、お付き合いくださいませ^^ さて、新年は幸先の良い始まりでした! というのも、三が日で虹…