Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【美白美容液】はじめました

こんにちはー ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 平成もいよいよ締めくくりですね! さて、日差しが強くなり日焼けを意識しなきゃいけない時期になりましたね。 最近は朝晩のスキンケアに美白美容液を取り入れました。 色々調べていて、気になった…

【美しさ】とは

こんにちは^^ 先日、以前から気になっていたレストランへ念願叶って行ってきたのですが、ようやく来れた嬉しさと想像を超える美味しさに大興奮し、ばっくばく食べていたら、帰りに歩けなくなったMiyuです!←落ち着け 最近、美容雑誌を読んでいて、ふと「昔…

【無印週間】スタート!人気のお菓子

無印週間が今日から始まりましたねー! わっくわっく^^ 今回は何を買おうかしら?←週間になると買わなきゃ精神が出てくる。 無印で人気の商品って本当に沢山あって、いろんな方のお勧め品を見るのも楽しい^^ お菓子も人気ですよね〜 その中でよく目にす…

お気を付けて!似ているようで全く違う

みなさん、こんにちはー! 今日は過去にご紹介した「歯磨き粉」について^^ 数年リピートしているとご紹介しましたが、今も変わらずリピート中で、ストックがもうすぐ無くなるので再注文したのですが、開けてビックリ。 これ、別物ー!!! 写真上が以前も…

【iHerb】敏感肌にオーガニック☆ANDALOU

みなさん、こんにちは〜^^ 今日はオーガニックブランドの実験結果を発表したいと思います!! 20代の頃、オーガニックブランドをいくつか試したのですが、ことごとく肌に合わなくて。涙 それ以来、フェイスケア類では敬遠してきましたが 今年になって再挑…

【感動のヘアゴム】ようやく出会えた貝印

みなさんこんにちは〜! 新年度が始まり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。 私はというと、2年ぶりくらいに風邪をひきました。でも、すぐに病院へ行ったおかげで楽になってきましたー^^やっぱり早めの対処が大事ですね。 それにしても、病…