Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

2019-01-01から1年間の記事一覧

眉マスカラで垢抜ける

みなさん、こんにちは^^ 9月に入りコスメもお洋服も秋になってきましたね。勿論食べ物も^^梨やぶどう…美味しいものがたくさん。 さて、以前からブログを読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、わたくし現在妊娠しており今年の夏は絶賛ツワリ…

期待大のマツ育☆マジョマジョ

こんにちは! 悪阻でメイクのやる気が起きないMiyuです!それを逆手にとり「今は肌を休ませる期間」と思い込んでます← というわけで、せっかくの肌休み期間なのだから「マツ育」をはじめました^^ もともと海外で売られている効果抜群の育毛剤を使用してい…

マレーシアの定番土産☆OLD TOWN White Coffee☆

こんにちは!毎日あっついですね〜! やっとブログ書く気になりましたー!^ ^嬉しいー!! というのも、以前より書いていましたが、絶賛「悪阻真っ最中」でして。吐き気とお友達。食欲もなく体重は減っていくばかり。こんなに体重減ることが嬉しくないのは初…

つわり日記

いやぁ〜悪阻の吐き気とともに生きています、Miyuです!←爽やかな挨拶できない 悪阻が辛くて、早く悪阻終わらないかなー。なんて、願っている毎日なのですが、実は先日たった1日だけ悪阻の吐き気がなぜか無くて、それはもう気分が良かったんです!^^ 悪阻…

毎日の戦い^^

どうもこんにちは!毎日食べられるものが減ってきているMiyuです!^^←全く爽やかじゃない挨拶。心配なるわ。 私は人生において食はすごく大切にしていて(←ただ食への欲望が強い)、夜寝るときに明日はなに食べようかな〜なんて考えながら寝たりする人だっ…

ご報告

こんにちは! 少しご無沙汰していました。 というのも、妊娠いたしました^^ 赤ちゃんを授かりたいと夫婦共々願っていたので念願の赤ちゃんです。 まだ妊娠初期なので、これから先しっかりとお腹の中で育ってもらうように気を抜けませんが、安静に穏やかに…

【UNIQLO】クルーネックTがSALE!!

こんにちは^^ 今日からユニクロ35周年のセールが始まりましたねー! 何がセールになるんだろうかと先週からワクワクしていたのですが… なんと! 今までセールになったことがなかった(←Miyu調べ。違ったらごめんなさい)あの大人気商品「ユニクロUのクルー…

美白美容液❷カ月使ってみた感想

日差しが強くなり、日焼けが本気で気になってきました。 シミソバカスのチェックを毎晩していると、不思議に思うのが毎日シミソバカスの様相が違うんですよね。←様相とは 毎晩、メイクを落とした後にチェックすると、シミソバカスが濃くなっていたり薄くなっ…

打倒!メイク崩れ「メイクスポンジ」

5月も後半に入り、本格的に暑くなってきましたね〜。まだ5月なのに・・・ 暑くなってくると、汗による化粧崩れが気になってきますね。「汗による皮脂崩れ」が毎日の悩みに! この悩みに対処するため昨年夏から取り入れたのは【リアルテクニクスのメイクスポ…

きちんと、でもゆるっと〝色付きリップ〟

書類の日付が記載されている部分に「1年5月15日」と記載されていて、一瞬「15月15日」って一体なに!?!?いつ!?!? と頭がハテナマークでいっぱいになりましたよ〜 口に出して聞かなくてよかった。汗 早く慣れたい。 さてさて、突然ですが愛用品ってど…

【無印】ヘアワックス。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね! というわけで、 無印良品の10パーセントオフの期間(無印良品週間)も明日までー!←無印好っきゃな。 というわけで、GW中にも無印へ行ったわけですが、 初めてワックスを買ってみました♪ 「ハード」と「ソフト」の…

お気に入りドリンクと令和スタート

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 令和がはじまりましたね! ドキドキ どんな時代がスタートするのか、本当に楽しみ。 そんなゴールデンウィークはバタバタ忙しくて、ゆっくりブログを書く時間がなかったのですが、今日はようやく少しゆっくり。 最…

【美白美容液】はじめました

こんにちはー ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? 平成もいよいよ締めくくりですね! さて、日差しが強くなり日焼けを意識しなきゃいけない時期になりましたね。 最近は朝晩のスキンケアに美白美容液を取り入れました。 色々調べていて、気になった…

【美しさ】とは

こんにちは^^ 先日、以前から気になっていたレストランへ念願叶って行ってきたのですが、ようやく来れた嬉しさと想像を超える美味しさに大興奮し、ばっくばく食べていたら、帰りに歩けなくなったMiyuです!←落ち着け 最近、美容雑誌を読んでいて、ふと「昔…

【無印週間】スタート!人気のお菓子

無印週間が今日から始まりましたねー! わっくわっく^^ 今回は何を買おうかしら?←週間になると買わなきゃ精神が出てくる。 無印で人気の商品って本当に沢山あって、いろんな方のお勧め品を見るのも楽しい^^ お菓子も人気ですよね〜 その中でよく目にす…

お気を付けて!似ているようで全く違う

みなさん、こんにちはー! 今日は過去にご紹介した「歯磨き粉」について^^ 数年リピートしているとご紹介しましたが、今も変わらずリピート中で、ストックがもうすぐ無くなるので再注文したのですが、開けてビックリ。 これ、別物ー!!! 写真上が以前も…

【iHerb】敏感肌にオーガニック☆ANDALOU

みなさん、こんにちは〜^^ 今日はオーガニックブランドの実験結果を発表したいと思います!! 20代の頃、オーガニックブランドをいくつか試したのですが、ことごとく肌に合わなくて。涙 それ以来、フェイスケア類では敬遠してきましたが 今年になって再挑…

【感動のヘアゴム】ようやく出会えた貝印

みなさんこんにちは〜! 新年度が始まり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。 私はというと、2年ぶりくらいに風邪をひきました。でも、すぐに病院へ行ったおかげで楽になってきましたー^^やっぱり早めの対処が大事ですね。 それにしても、病…

【無印】辛いもの好きの人、集まれ〜!

どうもこんにちはー! 10年ぶりくらいにIKEAに行って、大興奮してきたMiyuです。 本当に久しぶりだったので、全てが目新しく新鮮で「あー!これもいいなぁ!あれもいいなぁ!」と大興奮。 テンションが上がりすぎて不必要なものを買わないように、本当に必要…

絶対焼きたくない!日焼け止め

春ですね〜 暖かくなってきましたが、絶賛花粉により外に出るのが億劫になっている私です。 タスケテ。。 さて、春になりやっぱり美容関係では「紫外線」という言葉をよく目にするようになってきましたよね。 3月から紫外線の量が増えるそうですよね。悲 と…

無印☆名品見つけたっ!コットン

みなさん、こんにちはー ドラマ「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)で深田恭子さんが着ているお洋服が可愛いと話題になっているみたいですねー! でも、ほとんど売り切れ。驚 すごっ さて、無印の記事が続いていますが、今回も無印です。なんか最近毎…

無印☆洗顔時のおとも。これがなくては!

どうも、こんにちは^^ 深田恭子さん主演のドラマ「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を観て、深キョン可愛いー!可愛すぎるー!と言っては夫に笑われております。 美への探究心を刺激されるー!よしっ、私も頑張ろ。← さて、美への探究心が刺激され…

無印☆全制覇したいバームクーヘン

家事は好きなのですが、それよりも色々掃除したり用事を済ませた後にようやくゆっくりと座る時間がなんとも言えず好きな時間^^ この時間があるから頑張れる。← 日常のちょっとした楽しみ^^ささやか〜!! で、そのちょっとした休憩時間におススメなのが…

無印☆家での相棒をお買い得にGET

いま期間限定でマクドナルドのチキンタツタが食べられるのを知ってますかー?! 私はずぅーっとマクドナルドのチキンタツタが大好きで、期間限定の復活の度に食べに行くのが楽しみなのですが、 今回も行ってきました^^ うれしー!と一口。。。あれ?。。。…

自信を持って笑う☆【優しくて効果バツグン】

最近アイハーブから注文していたものが届きましたー! 自分で注文しているわけですが、海外から好きなものが届くー♪ と、小躍りして待つ時間がいつも楽しい← わっくわっく 中でも数年リピートしている歯磨き粉があるんです☆それがTOM'S(トムズ)のホワイト…

【傷跡が消えた】ハンコ注射の跡がなくなった。嬉

ご訪問ありがとうございます^^ 数年前まではジムに通ったりマラソンをしたりして体を鍛えていたんですが、最近は全く・・・。 調べてみると一番いい運動はウォーキングだとも言われているようで、日々の生活にウォーキングを取り入れることに^^ 昨日は目…

【健康と美肌】日々の習慣に取り入れる

こんにちは! ご訪問ありがとうございます^^ 今期のドラマは何か観ていますか? 私は深田恭子さん主演の「初めて恋をした日に読む話」を見始めました。 学生の頃から深田恭子さんのお顔が好きで、見ているだけで癒される女優さん。 ドラマの内容は正直どう…

【よい睡眠に】ハーブティーでリラックス♡

はらドーナツを初めて買ってみました^^ これモチモチしてて美味しいんですね! 豆乳とおからで出来ているそうで、ヘルシーで嬉しい。 10個くらい注文したかったけれど、そんなに食べたらヘルシーの意味がないからやめておきました。← さて、みなさんは深い…

【GU】名品!冬の必需品になりそう

こんにちはー! 昨日書いた断捨離をして、新たに迎えたパジャマは、GU^^ マシュマロフィールという種類。 ふわふわ最高な肌触り!毛布に包まれているようなフワフワ感。 (私が購入した柄はSALEになっていました!オンラインではまだ在庫があるみたいでし…

別れがあるから出会いがある♡

こんにちはー!^^ 今日もご訪問ありがとうございます! 先日は芥川賞と直木賞が発表されましたねー! 私は読書が趣味なので、今年も素敵な本にたくさん出逢えるといいな。 今年一番最初に手に取った本は、ゆるりまいさんの本。たまたま本屋さんに行って目…