Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

マレーシアの定番土産☆OLD TOWN White Coffee☆

こんにちは!毎日あっついですね〜!

やっとブログ書く気になりましたー!^ ^嬉しいー!!

というのも、以前より書いていましたが、絶賛「悪阻真っ最中」でして。吐き気とお友達。食欲もなく体重は減っていくばかり。こんなに体重減ることが嬉しくないのは初めて。

とにかく今は近々くるであろう、悪阻明けを信じて生きています。

てな訳で、全く何もやる気が起きず、ブログとも離れていました。久しぶりに書けるシアワセ。

 

今日はですね、マレーシアのお土産で頂いたOLDTOWN White Coffee を飲みました。

f:id:moonbowjp:20190802105656j:image

マレーシアでは有名なカフェのチェーン店みたいで、砂糖とミルクがたっぷりの甘い珈琲が定番のようです。

妊婦なのでこれまでカフェインを控えていたので久しぶりに少しだけ飲みました。

f:id:moonbowjp:20190802105751j:image

少しだけだったけど久しぶりで癒された^ ^

 

暑い日が続きますが体調に気をつけましょー!