Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

つわり日記

いやぁ〜悪阻の吐き気とともに生きています、Miyuです!←爽やかな挨拶できない

 

悪阻が辛くて、早く悪阻終わらないかなー。なんて、願っている毎日なのですが、実は先日たった1日だけ悪阻の吐き気がなぜか無くて、それはもう気分が良かったんです!^^

悪阻がマシになったらどれほど幸せか♡と毎日思っていたので、それはそれはどれほどテンション上がるだろうか^^なんて思っていたのに、

実際に悪阻がマシになったらなったで、「悪阻がこんなに急になくなって大丈夫!?…ねぇ、赤ちゃん大丈夫なのー!?おーい!?」と心配でたまらなくなる始末・・・

あー忙しい、私の心。

 

妊娠って、不思議。こんなジタバタする自分にも笑えてきます。

毎日悪阻に振り回され、忙しい毎日です。

 

悪阻に悩まされてからというもの、悪阻について書かれているブログを沢山検索して、「私だけじゃない。みんな頑張ってる」と励まされています。

私もなんとか頑張りたいと思いますー

 

オーッ!