Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【無印】辛いもの好きの人、集まれ〜!

どうもこんにちはー!

10年ぶりくらいにIKEAに行って、大興奮してきたMiyuです。

 

本当に久しぶりだったので、全てが目新しく新鮮で「あー!これもいいなぁ!あれもいいなぁ!」と大興奮。

 

テンションが上がりすぎて不必要なものを買わないように、本当に必要なものだけを買うように心掛けながらも、ワックワックして回ったら、あっという間に日が暮れ、買い物終了後には、疲れすぎて目が霞みましたよね。←どんだけ。

 

さて、そんな今日は無印の食品でリピート必須のものをご紹介しまーす!(←IKEAの商品紹介するんじゃないんかーい!)

 

4/1まで無印良品週間中なので、無印のお勧め品を紹介するなら「今でしょ」ということでアップしたいと思いまーす

『四川風麻婆ソース』と『胡麻味噌坦々スープ』

f:id:moonbowjp:20190327112421j:image

これが最高に美味しいのですよ!!

 

辛いものが苦手じゃないって方は、特に四川風麻婆ソースがおススメ!辛みの中に甘みもあるっていう、複雑な旨味を実現しているのです。はい。

 

疲れて夕飯を作る元気がない日や、休日ランチにもいいと思います。

 

温めるだけのレトルトとは思えない「旨味」があるんです。正直、無印で大人気のカレーより、私はこちらの方が好きかな。

 

4/1までまだ日にちあるから、それまでにまとめ買いしに行かなくては^^

無印良品週間、一緒に活用しましょー!