Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【iHerb】敏感肌にオーガニック☆ANDALOU

みなさん、こんにちは〜^^

今日はオーガニックブランドの実験結果を発表したいと思います!!

20代の頃、オーガニックブランドをいくつか試したのですが、ことごとく肌に合わなくて。涙 それ以来、フェイスケア類では敬遠してきましたが

今年になって再挑戦したい欲が出てきて、実証実験を始めてはや2ヶ月。

 

その結果、ババーン!!!

f:id:moonbowjp:20190411113919j:image

【ANDALOU naturals】(アンダルーナチュラルズ)の朝専用クリーム【Goji Peptide PERFECTING CREAM】!!!

これが敏感肌な私にも優しいつけ心地&肌にもハリが出て最高なのです。

ところで、アンダルーとは・・・

アンダルー ナチュラルズ(本社アメリカ・カリフォニア州)は植物由来の幹細胞(フルーツ幹細胞)を中心に70%以上の認証オーガニック成分を使用した次世代パーソナルケアブランドです。「フルーツ幹細胞科学」と言う最先端科学を利用したアンチエイジングコスメは、30年間様々な著名なブランドやイノベーションを手掛けて来たマークとステイシー・エジデ夫妻の最新作。コストパフォーマンスの高い、安心で安全なパーソナルケアラインは、創業以来多くのお客様に支持され、現在160品目以上、28カ国、20,000店舗以上で販売されています。全米ナチュラル&オーガニックスキンケア部門では4年連続売上げNo.1(米・SPINS社調べ)。

(以上、アンダルーHPより抜粋)

つまり、アメリカでは一番売れているオーガニックブランドだそう。←めっちゃ簡単にまとめた

 

私が選んだのは「AGE DEFYING(年齢肌&乾燥肌用)」シリーズ

使用感は柔らかく、肌に乗せるとすぐに馴染みます。しかも、その後の下地やファンデに全く響かない&モロモロが全く出ない。

すぐにメイクをすると馴染まないクリームもある中、コレはすぐにメイクしてもヨレない。←忙しい朝にはこれ大事

肌の中に水分を閉じ込めて、肌にピタッとつく感じ。

朝用クリームだけど、夜にも使ってみたら朝には肌がピンっとはってる感じで 驚、朝も夜も愛用中です^^←夜は他の保湿クリームも足しています。

 

いいところを書き出すと、止まらない…!悶

 

アンダルーはコスメキッチンで取り扱われていますが、iHerbでも購入できます。

花粉の時期は肌が特に敏感になるので、この時期に合うなんて最高♪ 

 

ではでは、今日も良い一日になりますように〜^^☆

 

 

 

アイハーブで購入される場合、

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

⬆︎をクリックしていただき注文すると【AIE5406】が自動的に入り、5%オフの特典を受けることが出来ます。