Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【感動のヘアゴム】ようやく出会えた貝印

みなさんこんにちは〜!

新年度が始まり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

私はというと、2年ぶりくらいに風邪をひきました。でも、すぐに病院へ行ったおかげで楽になってきましたー^^やっぱり早めの対処が大事ですね。

それにしても、病院が激混みで(←1時間待ち)風邪が流行っているみたいです!

寒暖差が大きいから皆さんもお気をつけくださいね。

 

さて、今日は地味だけれど誰もが持っていると思われるモノの、《超お勧め品》をご紹介☆

f:id:moonbowjp:20190410184126j:image

それは、【ヘアゴム】!!

これこそ様々なブランドの様々な種類のヘアゴムを買い続けてきましたが、ようやく巡り会えた!感動 。と思えたヘアゴムです。

 

ファミリーマート》で販売されている【KAI(貝印)】の「ヘアゴム」☆

 

アゴムって、使っていると接着部分が離れて中のゴムがむき出しになってしまいませんか?私はよくなる。涙

これは中のゴムが切れてしまっているからこんな現象が起きるそうなんです。

 

それが嫌なので、長いゴムを自分で切って端と端を結ぶ形式のヘアゴムも使いますが、それだと結び目が気になる…悩

しかーし!このゴムは《丈夫》なんです!

 

その秘密は、⬇︎

f:id:moonbowjp:20190425235702j:image

【芯ゴムが4本で、切れにくいヘアゴム】だから!

 

これまでの経験上、3ヶ月くらいで接着部分が弱くなるのですが、このヘアゴムは半年ほど経っても切れていません!

 

これまでの最長記録を更新し、まだ現役ということで、早速皆さんにもご紹介させていただきました^^

 

アゴムを数ヶ月で買い換えるのはなんだかもったいない気がしていたので出会えて嬉しかったー♪

ぜひ気になった方はお試しください♪

 

ではでは〜☆