Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

新年の目標の立て方

急に思い立ち、2018年末に始めたこのブログ^^

 

このブログを訪れてくださり

ありがとうございます!

 

新年もマイペースに更新していきたいと思っています★

どうぞ、お付き合いくださいませ^^

 

さて、新年は幸先の良い始まりでした!

 

というのも、三が日で虹を2回も見られたのです!

 

虹は幸せのサイン、

なんて言うので、素直に嬉しい♡

 

f:id:moonbowjp:20190104220205j:image

 

さて、

新年になると、新年の目標を立てる方も多いと思います。

 

心も新たに何か目標を立てるとワクワクしますよね★

 

この新年の目標、の立て方が重要だなと思うんです。

 

大切なのは、

ワクワクするかどうか

本当に望んでいるかどうか

 

だと思います^^

 

本当の目標を人に言うのは恥ずかしい

という方もいると思うんです。

でも、自分には嘘をつかず、

本当の気持ちを明かしていいと思います。

 

だって、自分を受け止めてあげるのは

自分だから^^

 

もし恥ずかしい、という方は

ここのコメントでも書いてみてくださいね☆

 

一緒に叶えましょう♩

 

私の新年の目標は、

このブログに載せられるような

ステキなものやことに出会え、

沢山の好きなものを皆さんと共有する♩

 

そして、そんな趣味がお仕事になる♡

 

ほかには、

行きたいと思ったこと

やりたいと思ったこと

を素直にする♡

 

 

ステキな一年にしましょうね^^