Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【疲れに】ひとくち頬張る習慣

みなさん、こんにちは!

 

冬のセールも終わりに近づいてきましたね!

今期のセールでは何か買いましたか?

 

遅ればせながら、私も街に繰り出し、すこぉーしだけ覗いたのですが、可愛いと思った商品は奇抜な色しか残ってなくて・・・泣

そりゃそうですよね、人気のお洋服は早めに買いに行くのが鉄則!

 

でも早めに買いに行くやる気と元気がもはや無い・・・←

 

さてさて、みなさんは【おやつ】って好きですか?←唐突

 

私は大好きで、チップス系から飴系まで何でも好き。汗

 

でも、なるべく食べ過ぎないように

なるべく身体に良いものを選ぶ、を心がけています。

 

「なるべく」で、いいのです。

【無理しない】がモットーなので。笑

 

そんな私の最近のお気に入りがこちら。

f:id:moonbowjp:20190111121328j:image

 

めちゃくちゃ美味しい黒糖。歓喜

「あなたはこんなにおいしい黒糖食べたことありますか」って。なにそれ。買わずにいられないやつ。

一口頬張ればほろほろと溶けていく。

 

原料もシンプル!

(サトウキビ、粉黒糖、荒糖(徳之島産))

 

コーヒーに添えても合う。

紅茶に添えても合う。

緑茶に添えても合う。

 

これは自然派食品のお店で購入したのですが、 ネットでも黒糖が買えるようです 

疲れた時に良いってコメント読んで、大きく頷く私。

 

もしよかったら、ぜひ試してみてくださーい

 

では、もう一つ、頬張ってきまーす