Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

美白美容液❷カ月使ってみた感想

日差しが強くなり、日焼けが本気で気になってきました。

シミソバカスのチェックを毎晩していると、不思議に思うのが毎日シミソバカスの様相が違うんですよね。←様相とは

毎晩、メイクを落とした後にチェックすると、シミソバカスが濃くなっていたり薄くなっていたり、新しくできていたり(泣)、と日々違う。

というわけで、先月末ブログに書いた⬇︎

moonbowjp.hatenablog.com

美白美容液の「すっぴん白雪美容液」の経過発表〜!

ブログアップ前から使用していましたので、使い始めてからちょうど2カ月ほどが経ちました。

f:id:moonbowjp:20190528153817j:image

(↑使い切った感)

では、経過を発表〜!!

正直にお話ししますと、「今日は日差しが強かったな〜」って日は、正直ソバカス出来ていました。でも、逆に出来てしまったソバカスが薄くなったものもありました。

なので、劇的にソバカスが減ったとか増えたってことは、、今のところはないです。

正直すぎるレビューなのですが、2カ月間、朝晩毎日2回使い続けた感想はそんな感じでした〜

では、まとめますと以下のようになります^^

 

☆GOOD☆

●しっとりと保湿してくれ使い心地良き

●ファンデーションや下地に響かず、メイク前に使いやすい

●出来たてのソバカスの中には、薄くなるものもあった

●敏感肌でも美白美容液としては優しい処方で肌荒れせず

 

☆NOT GOOD☆

●日差しを浴びた日は新たにソバカス発生

 

美白美容液とはいえ、劇的な効果があるということは期待していなかったので全体的な評価としては使用感は好きかな^^

どなたかの参考になれば嬉しいです^^

では〜!