Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

自信を持って笑う☆【優しくて効果バツグン】

最近アイハーブから注文していたものが届きましたー!

自分で注文しているわけですが、海外から好きなものが届くー♪

と、小躍りして待つ時間がいつも楽しい←

わっくわっく

 

中でも数年リピートしている歯磨き粉があるんです☆それがTOM'S(トムズ)のホワイトニング歯磨き粉

Tom's of Maine, アンチプラーク&ホワイトニング、研磨剤フリー歯磨き粉、スペアミント、 5.5オンス (155.9 g)

(合成着色料、フレーバー、香料、保存料は不使用も嬉しい。)

 

以前は歯科医院でホワイトニングをしていたのですが、自宅でできれば楽だし経済的!

ということで、国内メーカーや海外メーカーのものまで有名なものや話題のものや人気のあるものなど沢山試してみたのですが(本当に色々試しました。涙)、その中でも一番効果があったものがTom's!

アイハーブでもホワイトニングの歯磨き粉がいくつか販売されていますが、他も試してみた中でTom'sが一番好きです☆

お気に入りポイント

①歯がはっきりと白くなっていることを実感する

②歯にしみない(効果が高いものはしみるのが多い気がするけれど、コレは本当にしみない!個人差はあるかもですが。)

③使用後に歯がツルツルして気持ちがいい

など、私が毎日の歯磨きに重要視しているポイントが満点です☆

 

いまいちお気に入りの歯磨き粉にまだ出会ってないって方がいらっしゃいましたら、ぜひ〜☆

 

では今日も良い一日を〜!

 

↓以下のリンクから注文すると最大10%オフになります 

iherb.co