Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【GU】名品!冬の必需品になりそう

こんにちはー!

昨日書いた断捨離をして、新たに迎えたパジャマは、GU^^

f:id:moonbowjp:20190118205353j:image

マシュマロフィールという種類。

ふわふわ最高な肌触り!毛布に包まれているようなフワフワ感。

(私が購入した柄はSALEになっていました!オンラインではまだ在庫があるみたいでした♩)

スタイリッシュかどうか、というと・・・ですが笑

パジャマだしゆっくりと自分を癒す役割は充分に果たしてくれる!

 

これで夜をぬくぬく幸せに過ごせそう。

寒いと身体が縮こまっちゃうんだけど、身体には良くないなと思うんです。力が入ると肩も凝るし。

 

暖かなパジャマでゆっくり過ごしたいと思います♡

このふわふわに包まれてホットミルクでも飲んで・・・これはよさそう。←妄想が膨らむ

 

寒い冬の夜、心地よく過ごせたらそれだけで少し幸せになりますね^^むふふ