Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【よい睡眠に】ハーブティーでリラックス♡

はらドーナツ🍩を初めて買ってみました^^

f:id:moonbowjp:20190122174050j:image

これモチモチしてて美味しいんですね!

豆乳とおからで出来ているそうで、ヘルシーで嬉しい。

10個くらい注文したかったけれど、そんなに食べたらヘルシーの意味がないからやめておきました。←

 

さて、みなさんは深い睡眠がとれていますか?

私は年齢とともに浅い睡眠になってきている気がして、時間をたっぷりとってもなんだかスッキリしないなぁ(悩)、と思っていたんです。

そこで、色々調べて購入したのが「CELESTIAL seasonings」の【Sleepytime】という紅茶。

f:id:moonbowjp:20190122174155j:image

ハーブティーでリラックス効果が高い配合のようで、香りと味に癒されるんです^^

もちろんカフェインフリーなので寝る前に飲むのにオススメです。

これを飲んでから寝ると、寝付きの悪かった私もスッと寝入ることが出来て、時間が有効に使えている気がして嬉しい。(寝付けない時って時間が無駄に過ぎている気がして変に焦るんですよね。泣)

私は20袋入りを購入したのですが、すぐになくなりそうなので次は40袋入りを購入したいと思います♡

Celestial Seasonings, ハーバルティー、カフェインフリー、スリーピータイム、ティーバッグ40袋、2.0 (58 g)

⬆️アイハーブ では40袋入りが売っているようです!しかも20袋入りよりお得!嬉

 

味はハーブティー好きの私はもちろん、ハーブティーが苦手な夫もこれは美味しいねと気に入ってくれているので、ハーブティー苦手な方にもオススメです^^

 

スッキリ寝て毎日元気に過ごしましょう^^

人間、睡眠って本当大切ですよね。しみじみ実感。

 

アイハーブで購入される場合、

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

⬆︎をクリックしていただき注文すると私の紹介コード【AIE5406】が自動的に入り、5%オフの特典を受けることが出来ます。

初めて注文される場合は、【19NEW】コードを入力することで更に10%割引を受けられます☆この機会にぜひ^^