Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

無印☆家での相棒をお買い得にGET

いま期間限定でマクドナルドのチキンタツタが食べられるのを知ってますかー?!

私はずぅーっとマクドナルドのチキンタツタが大好きで、期間限定の復活の度に食べに行くのが楽しみなのですが、

今回も行ってきました^^

f:id:moonbowjp:20190218001319j:image

f:id:moonbowjp:20190218001314j:image

うれしー!と一口。。。あれ?。。。

なんだか今までの感動が…ない。おそらく、もう味覚が若者じゃなくなったのかも。悲

 

でも、食べる目的は達成出来たのでヨシとしよう!

みなさんも、昔は好きだったのに…という経験はありますよね?ね?←

 

さて、最近スリッパを買ったのですが、これが適度なフワフワで履きやすい^^

f:id:moonbowjp:20190218135136j:image

無印のスリッパ♪

フワフワしすぎず、適度なフワフワ感!へたりにくそうな肉厚な感じで、なおかつ肉厚過ぎないので足も疲れない。

絶妙なバランス。

 

インテリアを邪魔しない柄も気に入っています。インテリアに馴染む。

しかも、お店で見つけたときにはセールで、790円→553円になっていました。

お買い得ー!

私が行ったお店にはまだいくつか並んでいましたよ。

 

みなさんは冬の間はモコモコルームシューズ?モコモコスリッパ?ラブリー系?

 

お部屋の中で履くものだから色んな冒険もできて好きなものを選ぶのも楽しいですよね^^