Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

無印☆洗顔時のおとも。これがなくては!

どうも、こんにちは^^

深田恭子さん主演のドラマ「はじこい(初めて恋をした日に読む話)」を観て、深キョン可愛いー!可愛すぎるー!と言っては夫に笑われております。

美への探究心を刺激されるー!よしっ、私も頑張ろ。←

 

さて、美への探究心が刺激されたところで、やっぱり美は1日にならず。毎日の習慣が大事!

というわけで、これがなくては洗顔できないというほど必需品になっているものをご紹介。

f:id:moonbowjp:20190221135053j:image

無印良品の【泡だてボール】なのですが、洗顔料をこの泡だてボールにとって、少しの水を含ませてクシュクシュッとすると・・・あら不思議!ふわっふわの泡が出来上がり〜なんです。

 

本当にあっという間にできるので、面倒くさがりな私でも毎日続けられています。

ちなみに、サイズはこの小と大の2種類です。

 

顔はモコモコにした泡で優しく洗うのが美顔への道だというので、これからも続けていきます^^

無印って名品が多いけれど、これは間違いなく名品中の名品だと思います!