Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

無印☆名品見つけたっ!コットン

みなさん、こんにちはー

ドラマ「はじこい」(初めて恋をした日に読む話)で深田恭子さんが着ているお洋服が可愛いと話題になっているみたいですねー!

でも、ほとんど売り切れ。驚

すごっ

 

さて、無印の記事が続いていますが、今回も無印です。なんか最近毎週のように通ってる気がする。

f:id:moonbowjp:20190224174421j:image

今回は、コットン☆

これまでは薬局で2箱200円とかで売ってるものを買ってたんですが、無印ってどうなのよ というわけで、無印良品のカットコットンを買ってみたんです。

普段は、メイク落としに使ってるのですが・・・これが!

今までのは何だったのかと思うくらい、しっかりしてる。

 

これまでコットンにメイクリムーバーを付けてマスカラに馴染ませて拭く時点で、すでに若干のモロモロ感があったのですが←早っ

これはしっかりしていて、モロモロしない。

しかも、肌あたりが優しい。

 

どうして今まで買っていなかったのかな。←遠い目

すでにリピート確定品!

無印良品ってなぜこんなに名品が多いのでしょう