Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

絶対焼きたくない!日焼け止め

春ですね〜

暖かくなってきましたが、絶賛花粉により外に出るのが億劫になっている私です。

タスケテ。。

 

さて、春になりやっぱり美容関係では「紫外線」という言葉をよく目にするようになってきましたよね。

3月から紫外線の量が増えるそうですよね。悲

 

というわけで、今日は紫外線対策について。

 

昨年夏からずっと愛用してきたのが「ALLIE エクストラUVジェル」

f:id:moonbowjp:20190320142820j:image

絶対に焼きたくない人の中でよく話題になるのが、「アネッサorアリィー」

私はこれまでアネッサを買うことが多く、焼けない点では気に入っていたのですが、塗ってる感が強い(←使用感がねちょってする感じ)のがどうも気になっていて・・・

 

「アリィー エクストラUVジェル」を試してみたら、使用感はアネッサより軽いけれど日焼けはしっかり防いでくれる感じで、これだー!となりました。

とても気に入っています♪

 

とはいえ、

使用感は軽めとはいえ肌呼吸がしにくい感じはあるので、顔用には他のものを色々試しているところです!

ただいま、試している日焼け止めは3つ目。

結論が出ましたら、こちらで発表しますねー!←一人でウキウキ

 

とにかく、強烈な日差しでも絶対に焼きたくない時に使える「体用」日焼け止めは【アリィー】でいきたいと思います^^

 

迷っている方は試してみてくださーい

 

楽天市場のリンク貼っておきます⬇︎