Live a Colorful Life

暮らしを彩るもの♬

【傷跡が消えた】ハンコ注射の跡がなくなった。嬉

ご訪問ありがとうございます^^

 

数年前まではジムに通ったりマラソンをしたりして体を鍛えていたんですが、最近は全く・・・。

調べてみると一番いい運動はウォーキングだとも言われているようで、日々の生活にウォーキングを取り入れることに^^

昨日は目的のお店まで片道2キロだったので、往復で4キロ。あともう一つ行きたいお店(往復200メートルくらいの距離)にも寄ったから、計3.8キロ!と、意気揚々と家族に報告しました。←なんで引いたのかな?

 

さてさて、先日ご紹介したNOW FOODSのアプリコットオイル、お風呂あがりのボディマッサージに使用していて、愛用歴は半年くらいになります。

Now Foods, アプリコットオイル溶液, 16 オンス (473 ml)

 

すっかり習慣になっているので、身体にどんな効果があるかを意識していなかったのですが、ふと二の腕を見たら・・・

衝撃が走りました!!

私の二の腕にはくっきりはっきりとした〝ハンコ注射の跡〟(赤ちゃんの時の。)があったのですが、それがかなーり薄くなっていたのです!もう本当にびっくり。よく見ないと分からないくらい。

 

夏になるとハンコ注射の跡が目立ち、「こんなにくっきりと残っているのはMIYUが一番だね!」との評判を沢山もらっていたのですが←全く嬉しくない

それがもう全然目立たなくなっていたんです!

二の腕に意識して刷り込んでいたわけではないし、入念なマッサージをしていたわけでもないので、これには目を疑いました。だって、長年の傷跡だったのだもの・・・涙

 

嬉しいよ。ありがとう、アプリコットオイル。

いや、ありがとうございます、アプリコットオイル様。

 

早速リピート注文したいと思います!

 

すでに紹介したからどうしよう。と思ったのですが、やはりこんな大ニュースは再びお伝えしなければと使命感で書かせていただきますね。←

 

 

アイハーブで購入される場合、

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

⬆︎をクリックしていただき注文すると私の紹介コード【AIE5406】が自動的に入り、5%オフの特典を受けることが出来ます。

初めて注文される場合は、【19NEW】コードを入力することで更に10%割引を受けられます☆